2012年3月11日(日) 14時~20時 浜松市中区・アクト通り東ふれあい公園にて

私たちの3.11遠州から

この日を一緒に過ごしませんか?

私はあの日から心が落ち着きません。
生命って何だろう?生きるってどうゆうこと?フツフツとした想いを抱えながら毎日を過ごしています。
そして心のザワザワが止まりません。
「喪(うしな)わざるをえなかった命に精一杯の心で手を合わせたい。私に出来ることは何だろう。」と妹にうちあけたことで仲間が集まり、実行委員会が出来ました。

3月11日に遠州地域から。心を込めて一緒に過ごしませんか?

そして、あなたの想いをチョットだけ言葉にしてみませんか?

遠州たましずめ実行委員長
ニイミマサコ

削除
私たちの3.11遠州から